2021.01.27 Wednesday

インフォメーション

2021-01-09 15:00:00

【GoToトラベルの一時停止措置の延長について】

GoToトラベル事務局より、発表がありましたのでお知らせいたします。

 

【緊急事態宣言に伴う全国的な旅行に係るGoToトラベル事業の取扱いについて】

GoToトラベル事業については、令和2年12月28日(月)から令和3年1月11日(月)までの間、全国において、本事業の適用を一時停止しているところです。

今般、緊急事態宣言の発令を受け、全国的な旅行に係る本事業の取扱いについて、一時停止措置を延長することとしましたのでお知らせいたします。

 

●緊急事態宣言に伴う全国的な旅行の取扱いについて

 新規予約・既存予約を問わず、全国において、1月12日(火)から2月7日(日)までの間、本事業の適用を一時停止します。

 ※2月1日(月)以降の旅行・宿泊商品については、従来より、本事業を適用した販売は認められていません。

 

●キャンセルの取扱い

 当館のキャンセル料は、前日より発生いたしますので、GoToトラベル一時停止に伴う予約のキャンセルはご予約日の前々日までにご連絡をお願いいたします。

 ※GoToトラベル事業のキャンセルの取扱いとは異なります。

 

詳しくは、GoToトラベル公式サイトにてご確認ください。

1